Today画面に予定表示 qApoView

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

久々にWindowsMobileのソフト紹介。

最近になってようやくnuevasyncを使ってGoogleカレンダーの同期とかをして、WindowsMobile機でスケジュール確認・管理をするようになった。

で、当然の如く予定をToday画面で確認できたら便利だよね。
って事でEMONSTERに導入したのがqApoView。Today画面に直近の予定が表示されて便利ー(^ ^)

詳しい使い方は、siam_breezeさんのエントリを参照されたし(自分は手抜き)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする