【新規のみ】2月末までHONEY BEE2が機種代0円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

【WILLCOM】HONEY BEE2をさらに値下げへ(SBM Fan!)

ウィルコムの売れ筋機種、HONEY BEE2が頭金・実質負担額0円で契約可能!(新規のみ)
期間は2月28日までとの事ですが、どうせなら最大の商戦機、3月末まで伸ばせばいいのに…。(もともとそのつもりなのかな?)

HONEY BEE2にこだわらなければ、nicoスペシャルモデルの方が安いけれど、売れ筋機種が0円になる。という事は大きいのかも。

…新規ユーザばかり優遇してないで、既存ユーザ向けにもメリット出して欲しいな…。
今使っている赤耳(RX420-AL)は、初代の9(nine)契約時のまま、いろんなジャケットに挿して使っているけれど、同一機種(RX420-AL)での利用がもうすぐ二年になる。

分割なしで購入したので特に二年だからどうこう。って事は無いんだけれど、番号にさえ未練が無ければ、二年間の契約を満了したら解約⇒新規契約にした方がユーザとしてはお得になる。

ウィルコムのニーズは、多くが『二台目需要』なので、そもそも持っている一台目の連絡先も教えておけば、解約⇒新規契約で変更となるウィルコム番号に引きずられて共に連絡が取れなくなる。という事も防ぐ事が出来るし…。

というわけで、既存ユーザ向けの特典、ありませんかね?>WILLCOM

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする