プリペイドSIMのAPN情報がわからず…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Nokia E71に刺して使っている、プリモバイルのSIM。
コンビニ店頭で見つからなかったチャージ用のカードも、レジ又は店頭にあるファミポートなどの端末で入手できる事がわかり、無事にチャージも出来たのだけれど…。

ネットの接続に必要なAPNの情報がわからない(^ ^;

ai@softbankでいけると思ったんだけど…。どうもうまく行かない。もしかしたらUAを変更したりする必要があるのかな??

プリペイドで、意図せず使われまくる心配が無い(あったとしてもキッチリ金が取れる)のだから、このAPN情報ぐらいは公開してくれてもいいのに…。

色々と試行錯誤しながら使用中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする