モバイル系ニュース盛り 沢山 しかし…(T_T)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UQコミュニケーションズのサービス提供が発表されたり、ソフトバンクがイーモバイルの回線をMVNOする?とか報じられたりと、モバイル系のニュースが盛り沢山でテンションが上がる…。ハズなんだけれども、仕事が片付かずにニュースを追えてない(-_-;)

今日も帰って飯食ったら家で仕事。
1年前は学生しながら、今よりももっと朝が早いペースで、我ながらよくやってたなぁとつくづく思う。
今思えば気が狂っていたんじゃないかと思うほど、余暇時間と言えるような時間はなかったわけで、それはそれで充実した大学生活と言えなくもない。とか思った。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする