電車の車両への広告

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

何年か前から、電車の車両にペイントしての広告を見掛けるようになったけど、自分が日々使っている京王線では見た事が無い。

これまで、山手線や都営大江戸線では見た記憶が有るんだけど、その他の路線ではあんまり実施されていないんだろうか。

都営大江戸線が実施していて京王線が実施してない事を見ると、京王電鉄が拒否しているのかな?

京王線⇔都営新宿線のように相互乗り入れがある場合、広告によって得られた収益は両社で分配するんだろか???
あるいはその辺が決まってないから、実施されてないのか?

京王線の車両を眺めながらそんな事を考えた。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする