Black Berry Bold率が異常に高い週末

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

普段読んでいるBlogで、即日あるいはこの週末にBlack Berry Boldをゲットされた方が異常に多い。

Boldは良い端末である事は認めるものの、プラットフォームとして動作する速度がどうなんだろう?という部分と、追加になる料金面でちょっと不安がある。

ただ、

前面Qwertyキーボードの「究極」に出会ってしまった…(言い捨ての小部屋)

なんてエントリを読むと、E71で前面QWERTY最高~!
と思っている自分のキモチが揺らぐ…。

docomoの音声回線は、iモードも解約してE71で使おうかなぁ。なんて思っていて、いわゆる日本メーカーの『ケータイ』
用にもう1回線新規で契約しよかなと思っているんだけど、しばらく皆さんのBoldの使い方を参考にさせて頂くことにする(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする