MZONE エリアテスト

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

通勤しながら、週末に契約したMZONEのエリアテストを行ってみた。

■桜上水~新宿(京王本線)
エリアマップによると、明大前、笹塚はMZONEエリア内なんだけれど、電車からはアクセスポイントが見つからなかった…。駅で使えるといっても、駅の中のどこでも。というわけではなくて、エリアは限られるって事か…。

ちなみに乗車位置は先頭方向向かって最前の車両。
真ん中の車両だと繋がる。とかあるのかな。

■新宿~新宿三丁目の地下街(徒歩)
京王線を新宿で降りて、都営線の新宿三丁目方面まで歩いてみた。
先ほどの京王線の各駅では残念な結果になったけれど、こちらは案外繋がるエリアが多かったように思う。(駅が密集している地帯だから?)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする