SO905iCSの高速化(今更)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

高機能カメラを搭載しつつ、端末がかなりもっさりなSO905iCSを未だに使っている。

購入したときはさほどもっさりを感じていなかったので、原因は蓄積されたデータにあるんじゃないかと仮設をたててみた。

で、メール一覧を表示するのに5秒以上かかったりとやたらと処理が重くなって来たので、受信メールの全削除を行ってみた。

すると、確実に速度は改善されて、購入したときと同じ様な速度で動くようになった気がする(^^)

サクサク快適と言えるほどではないけれど、以前に比べればだいぶマシになった。これで買い替えまでの間のストレスが減るぞー。

複数台の端末を持っていると、全部が全部新しい端末を使えるわけではないので、定期的な高速化も忘れないようにしないと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする