AX420Nのスペシャルモデルが登場!!

スポンサーリンク

アクセスログを眺めていると、なぜか”AX420N”の検索ワードで、以前書いたAX420Nのファーストインプレッションの記事へのアクセスが多くなっている事に気づいた。

3年前の記事がなぜ今更???
と思ったんだけど、理由はAX420Nで新つなぎ放題が980円/月で使えるスペシャルモデルがウィルコムストアで販売開始されていたため。

AX420Nスペシャルモデル

今回のスペシャルモデルの内容は、毎月3,540円の割引 * 24ヶ月で割引額は84,960円という超大幅な割引。

ただし、端末自体が4xまでの対応なので、最大の通信速度は204kbpsまでなので注意されたし。

新つなぎ放題が980円で使えるなら、とりあず契約してしまおうかと思ったんだけど、よくよく考えるとEeePC S101にはPCカードスロットが無いので、AX420Nは使えない…(^ ^;

ウィルコムのスペシャルモデルは、WX310Kに始まって、nico.など古い機種で行われているんだけど、これらのスペシャルモデルの売れ行きってどうなんだろう??
&新規ユーザに対する過剰な割引は既存ユーザのキモチとしてはちょっと複雑。

ウィルコムのユーザ数が増えて、結果的にウィルコム定額の利用価値が上がるのであれば納得できなくも無いけれど、データ通信カード相手に通話は出来ないんだよなぁ…。