秋葉原モバイルを覗いて来た!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モバイル専科の閉店?継続?やっぱり閉店?
の流れからしばらくの月日が経過し…。

モバイル専科と同じビル内に『秋葉原モバイル』がオープン!!
モバイル専門店「秋葉原モバイル」

ということで早速お祝いという名目でお邪魔してきました。

■営業時間は11:00~20:00

■店内に飾れていたお祝いのお花

絶賛開店セール中との事だったの店内を物色した中で、買おうかな?と思ったものとしては、モバイルルータが格安で販売されていた。

PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2
PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2
プラネックス 2008-01-11
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
stariPodtouch用に
starMac OS X と Internet Explorer と 切断
stariPhone持って海外旅行には必須です

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Amazonでも十分安いんだけど、店頭でもほぼ同じくらいの価格で売られていた…。
これで海外の電圧に対応していれば、文句なしで買いなんだけど…。

Amazonの『iPhone持って海外旅行には必須です』というコメントは釣りかな???この製品は100Vしか対応していないので変圧器を持って行く事が前提なんだろうか。。。

とにかく、秋葉原へ行くモバイラーの方は是非お立ち寄り下さい(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする