岩本町近辺はUQ WiMAX全滅??

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

週末に秋葉原(岩本町近辺)へ行く用事があったので、UQ WiMAXのエリアチェックを実施。
日本最大(?)の電気街と隣接するこの街で圏外って事は無いだろう。と思っていたんだけれど、大通り沿いのマクドナルド1Fで圏外だったのに加え、目的地の建物の中でも見事に圏外。

みんなでつくるUQ WiMAX マップに寄せられている情報に寄れば、今のところ岩本町近辺で『使えた』という報告がかなり少ない。(×の報告の方が多い)

UQ WiMAXは繋がればかなりの速度である事は間違いないんだけれど、今のところエリアが厳しいようです…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする