3G回線でも楽しめるYouTubeアプリ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

86f6020a.jpgレスポンスの早さ、動画の画質、アプリケーションの完成度全て申し分のないYouTubeアプリ。

これまでは自宅の無線LAN環境でのみ遊んでいたけれど、3Gではどうなるんだろう?

と思って出勤中にEMONSTER+WiFiRouterで試してみたところ、無線LAN環境と同等(かどうかは不明だけど、かなりの高画質で)の画質が見られたのでオドロキ。

もともとあんまり動画自体を見ないんだけれど、これをきっかけに動画を見る習慣でもつけようかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする