AX420Nスペシャルモデル + ザウルス

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

普段から拝見しているBlogで、AX420Nスペシャルモデルを購入した!
という報告があったのでどう使っているのか?と覗いてみると、ザウルスに接続して使う。というような使い方があるそうな。

■ザウルスにAX420Nを挿して楽しんでらっしゃる方々
氏家備忘録/非実用日記群
tantan’s Pocket

僕自身はザウルスを使った事が無いので、ザウルス+AX420Nで何が出来るのか楽しみにしていたところ、ザウルスをルータにしてD4と接続したり、スキル次第でかなり色々弄くれるらしい。

AX420Nを使う事が出来る端末を使ってたら、ポチってたんだろうなぁ…。
と思いながら、昔はAX420Nを自宅の回線にしていた時期もあった事を思い出した。

WX310Kから始まったスペシャルモデル、nico.、nico+、AX420Nと4機種目?
今後はどんな機種が出ているのか密かな楽しみ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする