固定の電話回線が無いとどうなる?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『人力検索はてな』に固定の電話回線が無いと不利益があるのか?という趣旨の、興味深い質問が乗っていた。

友人のことです「昼間は仕事でほとんどいない、休日もいろいろな用事で家にいないので、家の電話を使うことがほとんどありません。たまに居るとき電話が掛かってきても「留守電話」機能が働く前に切れてしまう、相手…

基本的にそうそう困る事も無さそうだけど、クレジットカードの審査などで必要な場合があるそうな。
(固定回線無いけど契約できた気がする…。)

若い世代が独立していくようになると、これから固定の電話回線離れというのは一気に進むんじゃないかな。そうすると今は一部クレジットカードの審査に必要となっているのも変わってくるかも。

ちなみワタクシにですが、固定の電話回線を引いていないのはもちろん、新聞を契約したこともありません。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする