E71 + Gravityが便利!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GravityというS60向けのTwitterクライアントが使いやすい。

と言う情報を拝見したので早速試してみた。
Gravity The S60 Twitter Client

これまではOperaMiniからTwitter(モバイル)にアクセスしていて、ID/PWの入力が手間だったり、ユーザの画像が表示されない(これはモバイル版の仕様)などがあったけれど、これらはGravityを使うことで解消できた。

肝心のGravityの使用感だけど、これはかなりレベルの高いアプリケーションだと思う。
iPhone向けのクライアントとしてはTwitterFon(無料)を使っているけど、E71で使うなら、このアプリがかなり使いやすいんじゃないかと思う。

ただ、唯一解らなかったのは、どうやって『Twitt』(つぶやき)を入力するのかという超基礎中の基礎。
これは、アカウント設定が終了後、Timelineなどの適当な画面で、シフトキー(↑)を押すことで、新しいTwittを入力する画面が表示される。
#教えて頂いたbichirさん、ありがとうござました

これでまたE71が便利に使えるようになった(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする