既存WILLCOMユーザのGWキャンペーン活用法

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコムの格安データ通信プラン、『新つなぎ放題』が本来の3,880円から95%オフの180円/月(WVS割引3,700円の場合)で使える、かつて無いほどお得なキャンペーンが、WILLCOM STOREほか、家電量販店にて実施されている。

このキャンペーンのメリットは、なんと言ってもそのWVS割引金額が大きい点。
データ通信カードに限らず、アドエスやWILLCOM 03などのW-SIMジャケットでも利用できる、W-SIMなデータ通信カードで契約すると、例えばアドエスで新つなぎ放題を180円/月(NS001Uを一括払いした場合)で使えたりと言う、W-SIMジャケットを所有しているユーザにとってかなり有効に使う事が出来る。

■キャンペーン対象のW-SIM商品

機種 一括払い金額 WVS割引(最大)
NS001U 19,200円 88,800円
WS014IN 18,000円 87,600円
WS008HA 18,000円 87,600円
WS002IN 16,800円 86,400円

と言う事で早速、眠っているアドエスを復活させるためのW-SIMとして、(もしかしたら話し放題オプションつけるかも?)WS008HAをWILLCOM STOREで契約した(^ ^;

ヨドバシカメラなどの量販店での契約は手続きに時間がかかることもあって微妙だなぁと思っていたので、オンラインストアで済ませようかと思っていたところ、オンラインストアだけの特典として『サポートコイン』が使える事を思い出した。

既存の回線で貯まっていたサポートコインは、WILLCOM STOREの商品購入代金を割引のに使う事が出来る。しかし、分割支払いだとサポートコインを使う事が出来ないので、一括での支払いを選択してサポートコインを消費することに。
#サポートコインが余っていても、デフォルトではサポートコインを消費しない金額になるため、自分自身でサポートコインを適用させる必要があるので注意。

今回のキャンペーンで、WS008HAは一括の場合18,000円だけれど、余っていたサポートコインを10コイン充当することで、5,000円割引され、一括の支払いが13,000円で月々の通信料金は230円(新つなぎ放題の場合)で二年間利用する事が出来る!!(んー。安すぎる…)

地下鉄でも問題なく使えるWILLCOMのデータ通信回線を入手したので、契約中のMZONEを解約しようか考えていたところ、WILLCOMの『無線LANオプション』が新つなぎ放題契約者向けに700円/月と割と安い価格で提供されているのに初めて気づく。初期登録料が1,500円かかるのが微妙だけど、公衆無線LANサービスの加入を検討しているユーザで、このキャンペーンでWILLCOM回線を契約したユーザは検討の価値があるのでは。
(ちなみに、FOMA契約者のMZONEは800円/月。初期登録料は無料。)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする