iPhone for everybodyは次世代iPhoneでも引継ぎ可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPhone for everybodyに加入しながら、次世代iPhoneに機種変更しても違反にならないのか?ソフトバンクへ問い合わせた結果、『違反にならない』という回答を得たというエントリが公開されている。

現行iPhoneから新型に機種変更しても”iPhone for everybody”違反にならないのかソフトバンクに聞いてみた。

んー。なんかこの段階での回答だと正直信用していいものか?という点については疑問だし、そもそも時期iPhoneがソフトバンクから発売されるかは全く解らないので、なんとも言えないというのが正直なところ。

iPhone OS3.0でMMSがサポートされて、現行機種でも3.0にバージョンアップすることでMMSが使えるようになるのであれば、iPhone自体はそれほど使わずに、キャンペーン価格で黒SIMが使えるのが最大のメリットと思っている僕としては、iPhone OS3.0が出るまで、MMSのサポートがどうなるのか様子見するつもり。

次世代iPhoneが発表されて、現行iPhoneが投売りされるようなことがあるのかも?(既にそんな状態?)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする