モバイラーの自宅回線ってどうなってるんだろう?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モバイルの回線をイー・モバイルからドコモの定額データプランに変更しようかな。
てな事を考えているんだけど、一つネックになるのが、自宅のADSLはイー・モバイルの『無期限セット割』に加入していて、タイプ2なのに1,500円/月という格安の料金で利用できていて、仮にイー・モバイルを解約する場合、自宅の回線も割引がなくなっちゃうわけで、どうしようかなぁと悩み中。

(部屋の広さ的に)家でデスクトップPCが使える状況じゃなかった頃は、自宅の回線を契約していなくて、それこをWILLCOM回線を自宅でも使うなんてして頑張っていたけれど、僕がいない間も嫁がPCを使うことを考えると、やっぱり速度は速くなくて良いから、安価な自宅用回線が欲しい…。

ADSL10Mbps以下でいいから、2,000円とかで契約できるとお手ごろなんだけど。あんまりちょうど良いサービスが見つからず(^ ^;

モバイラーな方々は自宅回線どうしてます?
モバイル回線を自宅用でも使っているのかなぁ?それとも、普通に光とか契約してるのかなぁ…?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする