UQ WiMAX有料サービス開始!エリア拡大の効果は?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

7月1日より有料サービスが開始された、『UQ WiMAX』
モニターを対象にして開催された『お客様の会』でアナウンスされていた、『7月1日には基地局が一気に稼動する』を信じて、早速新宿三丁目のドコモショップでエリアチェックを実施…。


大きな地図で見る
残念ながら圏外orz

基地局の稼動というのは(恐らく)本当なのだろうと信じてはいるものの、やはりエリア展開はまだまだ難しい。という事だろうか。

個人的には、先週からWILLCOMが開始した『WILLCOM CORE 3G』に密かに期待している部分もあって(やっぱりdocomo回線というのは安心)、ある程度UQ WiMAXのエリアがチェックできたら、UQ WiMAXはUQ FlatからUQ 1Dayに変更して、8月末までは月額料金も完全無料なWILLCOM CORE 3Gでも契約しようかと考え中。

【WILLCOM STORE】WILLCOM CORE 3G(8月末まで完全無料キャンペーン中)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする