秋葉原で購入したもの

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日の秋葉原めぐりで購入したもの。写真左上から、

USB(miniB)-FOMA変換アダプタ(1個100円)@秋葉原モバイル

何かの役に立つかも。という事でとりあずレジ前においてあったのを購入(^ ^)

Rogers(カナダのオペレータ)のSIMカード(300円)@モバイルプラザ

別にカナダに行く用事もないし、このSIMはもしかしたらプリペイドじゃなくてポストペイ専用かも!?とか、実用上は不明な箇所が多すぎるけど、でも別にいいんだ。ただのコレクションだからw

Nokia E71用の液晶保護シート(1,000円ぐらい)@モバイルプラザ

いつの間にか、本体にキズがついた!と思って当時は相当ショックを受けたんだけど、結局それは本体には達していなくて、そのまま放置していたんだけど、これからE71を使う機会が増えるかも(根拠不明)なので、買えるときに買っておいた(^ ^)

そんなわけで、秋葉原でチョコマカと衝動買いしてきました。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする