Androidマシン G1をポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

日本ではdocomoからHT-03Aが明日発売の予定なタイミングで、世界初のAndroidマシン、G1をポチっとな。

なぜこのタイミングで買ったかと言うと、理由は二つ。

・急激に円高になった
95円/1$前後で推移していたレートが、最高91円台までの円高になったので、これは良いタイミング!ということで(^ ^)

・HT-03A発売で、日本で便利に使えるアプリが増えそう
HT-03Aがdocomoから発売されることで、日本国内でも便利に使えるアプリが増えそう。ということに期待している。(iPhone 3Gが国内で出てからiPodtouchを買ったときと同じパターン)

3G回線はどうするか未定だけど、とりあえず新つなぎ放題が980円/月で使えるキャンペーンで入手したWILLCOM回線とWiFiSnapで回線にするもよし、Touch DiamondでWiFiRouterを利用するもよし、どうにでも運用できる自信がったりする。

あー。到着が楽しみだ(^ ^)

2009.7.21追記
どうもG1はアドホック接続に非対応らしく、アドホック接続を利用するWiFiSnapやWiFiRouterの接続は利用できないようです。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする