9月以降のCORE 3Gについてちょっと考えてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WILLCOM CORE 3Gに関して。
速度問題とは置いておいて、無料期間が終了する9月以降は、イー・モバイルやdocomoが展開しているような、PC同時購入で30,000円引き的な展開をするんじゃないだろうか?と思えてきた。

というのも、HX003ZTの価格はWILLCOM STOREで一括22,680円となっているんだけれど、データ通信モデム自体の価格って、他社だと0円~数千円というレベルで、それに加えて30,000円ぐらいの割引が受けられる。

という状況から考えると、モデム自体の価格が2万円を超えるWILLCOM CORE 3Gを販売するためには、何かしらの施策が必要なんじゃないか?と思えるので。

今であれば、8月末までは事務手数料&月額通信料の完全無料のキャンペーン中だけど、このキャンペーンが終わった後、どうやって拡販していくのかは気になるところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする