UQ WiMAXが快適に使える、スターバックス用賀店

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

bfcaca8d.jpg最近のアップデートによってMacに対応した、『UD01NA』

USBポートが二つあるようなマシンで、隣のポートの抜き差しをしにくくしてしまうのは何とかならないだろうかと思っていたら、端末の向きを変えればなんとかなりそう。という事に気付いたw

UQ WiMAX、エリア内であれば快適な通信が可能です。が、屋内だとかなり厳しい。というのがまだまだ実情という感じ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする