UQ WiMAXは『解約予約』が可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今月一杯で、一旦UQ WiMAXを解約しようと言う事で、お客様センターに電話してみた。

実際には今日解約するつもりではなかったのだけれど、解約に必要となる情報(UQ ID的なもの)が不明だったので、どうやって手続をしたらいいのか?確認する目的で電話した。

で、結局UQ ID的なものは解らなくても、本人確認さえとれれば解約手続が可能で、かつ指定日に解約を受け付けてもらえた。

『今月一杯で解約したい』

と言うときに、ついうっかり解約を忘れてそのまま来月に…。なんて心配は不要(^^)

予め解約日を予約できるなんて、既在キャリアでは受け付けて貰えただろうか??

もともと解約方法を教えて貰おうとしただけなのに、電話一本で解約日付の予約までできて、すこぶる快適なサポートを受ける事が出来た。
携帯からもフリーダイヤルでつながる。のが地味に有り難い。

UQ WiMAXは屋内での電波状況が芳しくないけれど、サポートその他で嫌な思いをした事はない。是非ともこのカスタマーサポートの質が高いままで提供を続けてほしいなぁ。
10月のUQ 1Dayが始まったら、また必要なときに利用させて頂こうかな(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする