UQ WiMAXのエリア拡大に関して

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

6月末に訪れた吉祥寺では、ここで圏外だったら周辺全部圏外なんじゃないか?と勝手に思っている、ヨドバシカメラ前で見事に圏外だった。

しかし、先日報告したように、意外にも立飛の『タチヒゴルフ』で使えた事から、より都心に近い吉祥寺で使えない事は無いんじゃないか?と安直に考えた。
吉祥寺周辺の状況を見てみても、『使えた』と言う報告があるので、きっと使えるようになっているんだろうなと予測。

立飛近辺でUQ WiMAXの電波を掴んだ時は、『7月になったらエリアが一気に拡大』という情報を実感した瞬間だった。
今度機会があったら、吉祥寺に試しに行こう。(7月末で解約の予定だけど…)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする