Opera Mobile9.7がもうすぐ正式版に?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

デスクトップ向けのOpera10が正式リリースされたばかりのOpera。
Opera10は公開から1週間で1,000万ダウンロードを記録するなど、これまでのバージョンと比べてかなり良い出だしな感じ。

というタイミングで、モバイルブラウザに関する発表が間近。という事がOperaサイトにてアナウンスされている。
Opera Software

Coming very soon: The next generation in mobile browsing

Opera Mobile9.7のβ版を触ってみた感想は以下のエントリに書いたんだけれど、Opera Mobile9.7のパフォーマンスは結構快適だったりするので、正式版でも快適であって欲しい。
Opera Mobile 9.7βファーストインプレッション

まったく別の発表だったりして(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする