E72を手にした方のレビュー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

E72が発売され、入手した方のレビューがあげられている。

Nokia E72(旅の途中)

・Nokia E72ですが、本日到着しました。 いやー早いです。 特にWEBはサクサクです。

NOKIA E72(にょきっとNokia!)

で。E72すげーよ。なんか細かいところまで変わりすぎてて戸惑いまくりですけど、何をやっても速い!これは環境が整ったら素晴らしい働きをしてくれること間違い無しでしょう。マジすごい。今日明日は、ゆっくりいじってまーす。

E71使いとしては、端末サイズやコンセプトをほとんど変えていない、正当進化のE72はかなり魅力的。

・カメラの画質改善
・サクサク感アップ

の点だけでも心が揺れるわけです(^ ^)
お値段は1shopmobile.comで$485。今のレートだと、ざっくり端末だけで4.3万円かぁ…。

docomo F-04B、WILLCOM HYBRID W-ZERO3、VAIO Type P(今さら?)あたりを来年春までのデバイスとして狙ってるんだけど、E72もいいなぁ。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする