『どこでもWi-Fi』が頭金0円のキャンペーン中【11月末まで】

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPodtouchやニンテンドーDSなどの回線として使える、『どこでもWi-Fi』の頭金が0円(通常は4,800円)になるキャンペーンが今月末まで実施されている。

第4弾!サカイのここだけの話。ナント?!「どこでもWi-Fi」の頭金が・・・・今なら0円!!!!!(ウィルコム社員ブログ)

◆◇キャンペーン期間◆◇

2009年11月17日(火)~11月30日(月)

◆◇キャンペーン対象◆◇

「どこでもWi-Fi」をW-VALUE SELECTにて新規ご契約いただいたかた

◆◇キャンペーン内容◆◇

頭金の4,800円が0円に

そんなにお得なキャンペーンでは無いけれど、購入を考えていたユーザはキャンペーンに乗っかるとよさそう(^ ^)

【新規契約で頭金0円】どこでもWi-Fi(WILLCOM STORE)

そう言えば、『どこでもWi-Fi』の単体が15,000円前後で新宿ヨドバシ近くのじゃんぱらで売られていたなぁ…。
一瞬心が揺らいだけど、結局買ってなかったり。

既にW-SIM回線を持ってる身としては、ジャケットの一つとして持っておくのはありかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする