Opera Mobile 10β for Windows Mobile

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Symbinan向けに続いて、Windows Mobile向けのOpera Mobileの10βがリリースされている。

Opera to the rescue: Opera Mobile 10 now available for Windows Mobile phones(プレスリリース)

ダウンロードは以下より。
http://www.opera.com/mobile/download/

ビデオを見たところ、Opera Mini5(β)、Symbian向けのOpera Mobile 10(β)と同じUIで、それらのバージョンと比べて(たぶん)大きな変更点は無さそう。

早速ダウンロードしたんだけど、手持ちのWindows Mobileデバイスでメモリが空いているものが無かったので、ビデオを眺めてたり(^ ^)

そう言えばOpera Mobileって9.7もβ版が出ていたけれど、あれって端末にインストールされてされたんだろうか?されないまま、10のβが出ているのかなぁ…!?
なんとなくだけど、β版が正規版になる前に、次のβ版が次々に出ているような気がする。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする