memn0ck.com 2009年 忘年会 a.k.a. せうゲームに参加

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日は、memn0ck.com 2009年 忘年会 a.k.a. せうゲームに参加してきました。

思いのほか海外端末(ソニエリとか)を使っているユーザが多かった気がするのは、僕の周りの席だけかな???

やっぱり自分の知らないことをたくさん知っている方々と過ごす時間は楽しいもので、今回もとても勉強になる事が多かった(^ ^)

[今回の戦利品]
恒例(?)のじゃんけん大会で、こちらのエントリで紹介されている、ブックカバーをゲットしました!

参加者の皆様、企画のせうさん、memn0ckさん、お疲れ様でした~。
みなさん良いお年を!!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする