新幹線のテーブルでケータイを落とさない!?滑り止めシート

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新幹線のテーブルにケータイを置くとガタガタするというエントリを書いたけど、その解決策となる(かもしれない)商品を購入してみた。

カーメイト(CARMATE) すべり止めシート 。Amazonで900円ぐらい。

カーメイト(CARMATE) すべり止めシート 激ピタッ革シボ調 L ブラック SZ115 カーメイト(CARMATE) すべり止めシート 激ピタッ革シボ調 L ブラック SZ115

カーメイト(CARMATE)
売り上げランキング : 395

Amazonで詳しく見る by G-Tools

で、とりあえず何も考えずに購入したわけで、表面の接着力は問題なさそうなんだけど、裏面がシートになっている接着面なので、『携帯して色んな場所で使う』という用途にはそもそも向いてないかも(^ ^;

とは言え、背面のシートに薄い紙か何か(すべりにくいもの)を貼っておけば、何とか問題なさそう(^ ^)

という事で、使う機会があったらまたレポートします(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする