アドエスが一括4,800円!?(WVS割引は別途あり)

スポンサーリンク

ケータイWatchの価格調査にオドロキの価格が載っている。

ウィルコム端末価格調査: アドエスの一括価格が値下げ(ケータイWatch)

ビックカメラ有楽町にて、アドエスが一括4,800円とのこと。しかも毎月の料金にはWVS割引が受けられるとか。

・調査表では、新規・機種変更ともにW-VALUE SELECTの価格を調査している。「24回払」の項目には、毎月の支払い額から「W-VALUE割引」を引いた毎月の負担額を調査・表示している。新規契約の場合、毎月の負担額が少なくなっている場合がある。なお、一括払いでも毎月のW-VALUE割引が受けられる

今もアドエスを使っているユーザが、『バッテリへたってきたなぁ…。』という状況だとして、バッテリを買うのとほぼかわらない価格で本体を購入できて、かつWVS割引(金額不明)が受けられるのであれば、料金プランを『安心だフォン』に変更すれば月々の維持費をほぼゼロにできるんじゃないかな?
#なんか猛烈に勘違いをしてたら恥ずかしいのですが…。

ちなみに、WILLCOM STOREでのアドエスの価格は端末代金 + 新ウィルコム定額プランで1,900円/月(WILLCOM STORE)となっている。