Pocket WiFiユーザーへEye-Fiをプレゼント!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Huawei E5830を狙っている僕を尻目に、『Pocket WiFiを買った!』
という兄への誕生日プレゼントとして、Eye-Fiをプレゼントした。

Pocket WiFiとの組み合わせで、Eye-Fiを使ってどっからでも写真をアップロードするのも面白いと思ったので&『こんな使い方がある!』というのを提案してくれるのを、密かに待っていたりするw

既に量販店で行われている、iPod touchと合わせての販売も良いけれど、Eye-Fiとセットでの販売というのも悪くないと思ったり。
ただ、iPod touchと比べると価格が安いので、その点をどうするのかは考えないと…。(例えば複数枚セットとか?)

Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)
Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)
Eye-Fi Inc
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starこれを知ったときは、感動しました。
star当たり前と言えば当たり前なのですが
star全てのデジカメユーザーにお勧めです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする