Twitterダウン中。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

924607e0.jpgどのくらい前からなのかは解らないけれど、どうもTwitterがダウンしているらしい。

昔は頻繁にダウンしていたけれど、ここのところは割と安定稼働していたので、久々にダウンするのを見た気がするなぁ…。

そう言えばTwitterのトラフィックのピーク時間って何時なんだろう。
世界中にユーザが居るので、各国の昼休みだったり深夜だったりにトラフィックが上がると思うけど、やっぱり米国の時間で深夜とかが重たいのかなぁ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする