Nokia E71の快適さと、心配ごと

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

最近使っている端末で一番ストレスが少ないのはNokia E71だったりするんだけれど、端末自体の満足度とは反対に心配なのが、Evernote、DropBoxなどのサービスのクライアントアプリケーションが提供されていないこと。
※EvernoteはS60 5th向けのβが出ているので、全く無いわけでもないけれど。

サービス提供側からすると、

・端末販売台数
・開発の自由度
・アプリケーションの流通のしやすさ
・課金手段の使いやすさ

などなど、参入するプラットフォームを決定する要素は色々あると思うんだけれど、僕が今モバイルでガンガン使いたいと思っているEvernote、DropBoxは、S60向けのクライアント提供の優先度が低そうな様子なのが心配事。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする