今さらアドエスの環境を再整備

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

HYBRID W-ZERO3を皆さんがイジイジする中、引き続きアドエスを使い続けています(^ ^)

で、モノスゴク今さらながら購入したのが、アドエスの卓上ホルダ『BBM-WZACRA』。
特に購入する予定も無かったのにこのタイミングで購入した理由は、フラっと立ち寄ったヨドバシで1,200円程度と、安かったから。という超安直な理由。

Amazonでも同じくらいの値段で取り扱いがあるようです。

Brighton CRADLE for Advanced/W-ZERO3[es] BBM-WZACRA Brighton CRADLE for Advanced/W-ZERO3[es] BBM-WZACRA

ブライトンネット 2009-01-19
売り上げランキング : 4626
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

卓上ホルダなのでそんなに面白い事も無いと思うんですが、Amazonのレビューにも書いてあるように、この卓上ホルダ、前面についている青色のLEDがとにかく眩しい。
特に、部屋の電気を落とした状態だと、部屋全体がぼんやりと明るくなるぐらいの明るさ。LEDで通電が解るのは良いけれど、何もそんなに明るくしなくても良いのに…(^ ^;

写真で見比べる限り純正のもの(2,000円程度)と比べると、ちょっと嵩張る感じかも。まぁそこは値段なりという事で(^ ^;

HYBRID W-ZERO3の登場によって二世代前のモデルとなったAdvanced W-ZERO3[es]ですが、WILLCOM STOREで行われている、機種変更でもWVS割引が2,130円のプランなんかは、かなりコストパフォーマンスが良いように思っていたり(^ ^)

Advanced W-ZERO3[es](WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする