3G/固定対応のコンパクトルータ『CQW-MRB』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

最近利用機会が増えている、トラベルルータの『WL-330gE』
コンパクトなサイズに必要十分な機能を搭載しており、製品には非常に満足しているんだけど、たまに、

『WL-330gEのような製品で3G対応のもの無いのかなぁ…』

と思う事があったんだけれど、先日ずばりそんな製品を発見した。
3G/固定ブロードバンド両対応の『CQW-MRB』である。

無線LANモバイルルータ|CQW-MRB|PLANEX

PLANEX Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ CQW-MRB PLANEX Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ CQW-MRB

プラネックス 2009-12-15
売り上げランキング : 435
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

無線LANは11nに対応しているし、3G側で利用出来る端末も幅広くなっている。かつ、バッテリーも販売されているので、結構面白いかもしれない。と思っていたり(^ ^)

今すぐ買う事は無いけれど、どこでもWi-FiやPocket WiFiが火を付けた『持ち運べるルータ』というコンセプトの製品は、しばらく盛り上がってゆきそうで期待。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする