Googleマップが都営&東京メトロの時刻表表示に対応!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Googleマップが都営地下鉄、東京メトロの時刻表表示に対応している。

Google マップで東京の地下鉄時刻表が見られるようになりました(Google日本 Blog)

東京メトロ
銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、千代田線、有楽町線、半蔵門線、南北線、副都心線

東京都交通局
都営浅草線、都営三田線、都営新宿線、都営大江戸線

手元にある端末で試したところ、モバイルGoogleマップでの対応は未だみたい。
モバイルGoogleマップアプリをバージョンアップする事で対応されているようです。便利ー(^ ^)

モバイルGoogleマップで駅まで移動しつつ、駅の時刻表を見て急ぐ or どこか立ち寄って行けるとかの判断が出来ると、かなり便利そう。
早いところJR&私鉄各社の時刻表も表示できるようになったら有難い(^ ~)

とは言え、モバイルの経路検索でも『公共交通機関を利用する』を選べば、時刻表こそ表示はされないものの、電車等の時刻に合わせた時刻が表示されるので、十分に便利と言えば便利ではあるんだけど(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする