iPhoneやケータイ用に使えるスタンド、『iStand』を購入!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

たまたたま購入した雑誌、『MONOQLO』で紹介されてて、面白そうだったので、iPhoneやケータイ用に使えるスタンド、『iStand』を購入してみた(^ ^)

  1. こんな時に便利!
  2. iPhone(僕はiPod touchだけど)やケータイを使って、動画見たり写真再生したりするようなシーンで便利に使える(^ ^)

    『iStand』は単純に吸盤 + 球形のゴムの形式なので、iPhone専用という事は無く、端末の背面の形状や素材が問題無ければ設置出来るのはメリット。
    ただ、思いのほか取り付けられない端末があったのはお伝えしておく。

    ちなみに手元にあった端末では、以下の結果に。

    ■取り付け可能
    iPod touch/ F-01A/9(nine)

    ■取り付け不可(含む難あり)
    Nokia E71/Touch Diamond/アドエス

  3. デメリット&注意点
  4. 持ち運ぶための専用のケース等がついているわけではなく、また形状としても持ち運ぶ事を考えて何か特別な設計がされているわけではないので、『iStand』自体を持ち運んだり、端末につけたままにするような使い方には向かない。

    主に、机の上で端末を安定させるのに使うというのがメインになりそう。

まぁ、たまたま雑誌見てたら発見して、こんなものがあったら便利かも。
と思って、値段も安いし買ってみただけなので今はあまり深く考えない事にする(^ ^)

もしかしたら思わぬところで、いつか訳に立つかも。

IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン

イデアインターナショナル 2009-12-25
売り上げランキング : 2510

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする