Opera Mobile 10のフォント

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

1c7f993e.jpgNokia E71でSymbian S60向けのOpera Mobileを動作させたときの画面をキャプチャ。

同じく、E71で使っているOpera Miniでは、FontRouterLEで変更したフォントが適用されるんだけど、Opera Mobileでは別のフォントが使われてしまうようで、これが設定によって変更できるものなのかどうかが解らない…(^_^;)

Opera Mobileで表示されるこのフォント(名前は知らない)、Androidに入っている日本語フォントと似てる感じがしていて、あんまり好みじゃなかったりする。

これって設定変更などによって変えられるのかな???

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする