ADSLタイプ2回線の乗換検討

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

自宅のブロードバンド回線は、イーアクセスのADSLタイプ2の回線を、今は終わってしまった『無期限セット割』の契約で1,500円/月で利用している。

速度面も別に不満はないし、料金的にもタイプ2で契約できる金額としてはかなり安い部類なんだけれども、前提となっている『イー・モバイルの契約継続』を今後続けるかどうか悩んでおり、あわせてADSL回線も変更すべきかどうか検討中。

イー・モバイルの契約をどうするべきか悩みはじめたのは、日本通信から発表されたパケット定額の3G SIMを契約しようと考えているため。

この回線を利用すれば、基本的にイー・モバイル回線は不要になるので、解約の方向で考えたいのだけれど、そうした場合にADSLが『無期限セット割』が対象にならなくなり、通常の3,000円/月の料金となってしまう。
この価格になっても、どちらかと言えば安い部類に入るという認識だけど、場合によっては別の回線に乗り換えた方がいいかもと考え中…。

■探している回線
場所:東京23区内
速度:5Mbps以上
料金:3,000円以下
⇒オススメあったら教えて下さいm(_ _)m

結果的に現行回線のままでいいやー。
となる可能性も在るんだけど、せっかくだからこのタイミングで検討しておこうっと。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする