Xperia登場の裏で、こっそりと葬られたHT-03A

昨日から発売されたXperiaの予約が5万台を突破するなど、出だしは絶好調らしい。

Xperia発売、予約は5万台突破(ITmedia)

NTTドコモ初のAndroid端末「Xperia」が発売された。予約は5万台を突破するなど、上々の滑り出しだ。

…チョット待った!
NTTドコモ初のAndroid端末は、『HT-03A』であることをお忘れか???

というわけでXperiaのロケットスタートの裏でひっそりとHT-03Aが葬られました・・・w
まぁこれは単純に間違いだと思うのでそのうち修正されるでしょう(^ ^;

Xperiaも良さそうだなーと思っていたけれど、気持ち的にはHTC Desireに傾きつつあったり(^ ^)

ちなみに楽天で白ロムを探したところ、80,000円で販売がされている模様。(ただし、現在は売り切れとの事)
リンク先の商品説明はdocomoの『Xperia』なんだけど、画像はXperia 海外版になっているので、この辺で少々混乱がおきるんじゃないかなーと思ってたり。

【送料・手数料無料】お手軽に機種変更ができますdocomo PRO XPERIA 白ロム 未使用品(楽天市場)