WILLCOM 沖縄独自オプション『だれとでも定額』を発表

WILLCOM 沖縄公式サイト
には掲載されていないけれど、新ウィルコム定額プラン&新ウィルコム定額プランSのオプションとして、980円/月で10分以内の通話料金が無料になる、『だれとでも定額』の提供が報じられている。
*というかWILLCOM 沖縄のサイトが、本体から独立して存在した。というのを始めて知った…。

ウィルコム沖縄、国内通話定額のオプション「だれとでも定額」(ケータイWatch)

「新ウィルコム定額プランS」の月額基本料は1450円と、「だれとでも割」のオプション料980円を合計した月額2430円で、国際電話以外の通話が10分以内無料で利用できる。通話エリアについては沖縄に限ったものではなく、ウィルコムのエリア内であれば10分無料が適用される。

2,430円/月で10分以内の通話が完全定額になるのは魅力的。

『沖縄県外のユーザでも契約できる?』の点については、以下の通り。

【お詫びと訂正】
 記事初出時、「今回の施策に限っては、沖縄以外に住むユーザーも契約が可能」と記載いたしましたが、その後、沖縄県外のユーザーは契約できないことが判明しました。お詫びして訂正いたします。

これは住所が沖縄にないとダメなんだろうか???

沖縄で好評だったら、WILLCOM本体でも実施可能性があるのかな?