Operaで閲覧しているページをGoogleReaderに追加するブックマークレット

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GoogleReaderを使う上で、『閲覧しているページをGoogleReaderに追加』がどれだけ簡単に出来るか?が非常に重要。

という事で、『パーソナルバー』上に以下のボタンを設置している。
(どこかのサイトから拾ってきたものだけど…)

Google Readerに登録
↑このリンクをパーソナルバーにドラッグ&ドロップすれば追加可能。

実際の画面はこんな感じ。

あとは『Evernoteに追加』が簡単に出来ればなぁ…。
*出来ない事は無いんだけど、なぜかEvernote側でページレイアウトが崩れてしまうので。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする