Win/Mac向けのOpera 10.52がリリース

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

少し前からRC版が公開されていた、Opera 10.52のWindows/Mac向けバージョンが正式公開された。ダウンロードは下記サイトより。

Faster, safer and smarter than default browsers. Fully-featured for privacy, security, and so much more. Get the faster, better Opera browser for free.

Windows版のOpera 10.51からの変更点は、以下サイトに記載されている。

Changes since Opera 10.51(英文)

基本的には10.51のバグフィックスの位置付けだと思うんだけど、これまで遭遇して困ったバグのひとつ、『DNSを待っています…』の問題が修正されているのが嬉しい。

Fixed
Waiting for DNS confirmation of cookie domain(s)

10.50~10.52までの間は目立った機能追加がされているわけではないので、3月に欧州で始まった、『ブラウザの選択画面』に合わせて、半ば無理やりリリースした10.50のバグ修正をやってるのかなー。という印象。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする