ゴルフのラウンド中にケータイを収納できそうなバッグを購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

いつの間にかゴルフするようになっていて、気がついたら何度かラウンドするようになっていた。

で、ラウンド中だってモバイルしたい!
けれどパンツのポケットにデジタルガジェットを入れると壊しそうだし、何か良いバッグ無いかな…。という事で購入したのが、COLUMBIAの『PU1129』

■購入した理由
・ゴルフのプレー中に身に着けていても邪魔にならなさそう
・カラビナだけでなく、ボタン式でベルトに装着する事が出来る
・デジカメ1台/ケータイ1台収納するのに丁度良いサイズ

そのほか、mobusのターポリン素材で、同じぐらいのサイズの『MBX-007』なども候補にはなっていて、雨対策という意味では良さそうだったんだけど、雨はジップロックか何かで対策するということで軽さ重視で選んだ(^ ^)

(コロンビア)Columbia NIOBE 【2010S-S】 ウエストポーチ ブラック(010) (コロンビア)Columbia NIOBE 【2010S-S】 ウエストポーチ ブラック(010)

売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする