WILLCOMのアンテナ色々

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

■京王線下高井戸と桜上水駅の間のアンテナ

上の画像の真ん中辺あたりをアップにすると、2本槍タイプのアンテナという事がわかる。
4本なら見かけるけど、都内で2本はあんまり見ない気がする。

■かなり低い高さにある8本槍アンテナ

僕が位置を知っているアンテナの中で、最も低い高さにあるアンテナ。
どのくらいの高さにあるのかは、ストリートビューでも確認可能

■新宿駅近くで見かけたアンテナ

一つのビルの屋上に、WILLCOMのアンテナが3本も立ってる。さすが大都会新宿。
右手に見える基地局はXGP対応かなー?と思ってズームしてみたけれど、ちょっと確認できず。自分の中でXGP対応基地局と確信が出来る基地局はまだ見つかってなかったり(^ ^;

WILLCOMのアンテナ関連情報といえば、ウィルコム社員ブログのクニノブさんの記事一覧が参考になりますので、ご紹介まで。
WILLCOM|ウィルコム社員ブログ: クニノブ の記事一覧

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする