E72&E71で『ダブルホワイト』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

1shopmobile.comで販売が開始されたばかりのE72の白を購入された、aroooyさんのレビュー。

E72(White)がやってきた – 航星日誌補足

E72が欲しい欲しいと思いながら、用途的にE71とかぶるし、SC-01Bも狙ってるのでひとまずN97 miniで行こう。
と、つい最近心を決めたつもりだったのが、以下の一文に心が揺さぶられる…(^ ^)

E72を少し使ってみた感じE71と形は見分けがつきませんが、中身は別物だと感じました。パワーアップしすぎですw

E72の白、1shopmobileでは本体 + Bluetoothヘッドセットとカーキットのセットで、17日現在の価格は$395とのこと。

Mobile Phones – Nokia – Nokia E72 (White) with BH-216 Bluetooth and Car Kit(1shopmobile.com)

1shopmobileでは、白以外のカラーは単体で$335となっているので、しばらくするとこの価格に落ちてくるんじゃないかなー。と思ってたり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする