SC-01B バリュー一括4,800円で買い増し

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先週初めて訪れた、ヤマダ電機新宿で、思いの他安売りしていたSC-01Bを、バリュー一括4,800円(スマートフォン割引適用後価格)で購入してきた。
*しかもドコモポイント支払いなので、端数の100円以下の金額のみ現金で支払い。


■加入オプション
Bizホーダイ
ゆうゆうコール
ケータイ保障お届け
上記が全て揃わない場合は、バリュー一括で20,000円以上の金額になる(機種変更の場合)

Windows Mobileを購入するのは、昨年9月に購入したTreo Pro以来だけれど、久々に色々とカスタマイズしてみたい(^ ^)

現時点ではアドエスをWiFiSnapでルーターにするために使っているけれど、SC-01Bは格段に端末の処理速度が速いので、その辺を活かした使い道を考えたいなと。

今回の機種変更で解ったのは、機種変更(買い増し)時は対象となる回線のFOMAカードが必要と言うこと。
普段塩漬けされているFOMAカードの買い増しをするときなんかは気をつけないと。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする