WILLCOM、新ウィルコム定額プランS & 誰とでも定額の受付延長

スポンサーリンク

1,450円/月でWILLCOM同士の通話が定額になる『新ウィルコム定額プランS』の受付期間が、5月末⇒8月末までと延長されている。

WILLCOM|「新ウィルコム定額プランS」の受付期間延長について ~ご好評につき受付期間を延長、月額1450円での通話無料をより多くのお客さまに~

22歳以上のユーザでも、2年間以上の契約があれば『新ウィルコム定額プランS』に変更が可能だけれど、これも同様に延長とのこと。

販売店の人のTwitterを眺めていると、数日前から申し込みが殺到していたようで、このプランのニーズは結構あるのかもしれない。

『6月から逆襲!』という事で期待していた、『誰とでも定額』の本土受付開始は無かったけれど、こちらもウィルコム沖縄から、『好評につき延長』が発表されている。

WILLCOM沖縄|業界初 他社ケータイへも通話無料のオプションサービス「だれとでも定額」を好評につき継続実施!

対象となるユーザは、以下のように記載されてはいるけれど、『本土契約でも受付けてもらえたよ!』という報告があってどっちなんだろ?と思ったり。

■ 対象のお客さま
ウィルコム沖縄契約の個人のお客さま
※ 法人のお客さまは対象外となります。